タウシュベツ3D保存版模型!

いつ崩れてもおかしくないタウシュベツを保存しようと動きだしました。これは150万円を目標にしております。3Dデータを用いた精密模型だそうです。是非、残したいものです。

タウシュベツ様子!

5月31日のタウシュベツの様子です。もう橋脚の下まで水が来てますね。

ナイタイ牛ステーキ

ナイタイ和牛!!

地元上士幌産のナイタイ和牛プラン初めて5日目ですがもうすでに数十件の予約があり嬉しいかぎりです。これからの予約に期待ですね。地産地消をうたっておりますので地元農産物、豚、牛、山菜、魚、キノコなどお客様に提供していきますので乞うご期待ください。

タウシュベツ!

5月21日のタウシュベツ川橋梁ですが水位がどんどん増えてきてます。

タウシュベツ川橋梁!!!

5月18日のタウシュベツ川橋梁の様子です。

ナイタイ和牛ステーキプラン!!

5月20日から念願でありましたナイタイ和牛のステーキを提供するようにいたしました。上士幌育ちの一貫生産牛です。自然豊かな十勝・上士幌で生まれ育った5・4等級のみに与えられる称号それが (十勝ナイタイ和牛)です。霜降り肉のわりに食べても飽きない、さっパリとした牛肉となっております。今から楽しみです。

タウシュベツ!!

5月8日のタウシュベツです。水位の上昇が早そうですね。

エゾノリューキンカとタウシュベツ!!

今旬なエゾノリューキンカが採れています。山菜のなかでもとても美味しいです。5月2日のタウシュベツの様子です。