お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

旧グランドホテルの進捗状況とぬかびら湖!!

12月25日現在の旧グランドホテルの進捗状況ですが建物は
全部解体されあとは地下の取り壊しだけです。工事のほうは順調
に進んできてます。ぬかびら湖の氷の張り具合ですが例年より
暖冬のせいか遅れてきてます。冬の風物詩ワカサギ釣りは1月
7日前後になりそうです。これからの冷え込みの期待ですね。
今から楽しみです。
IMG_0615大雪グランドホテルIMG_0616大雪グランドホテルぬかびら湖IMG_0610湖IMG_0611ぬかびら

旧グランドホテルの進捗状況!!

今日一日で森のふくろうの目の前が大きく開け
ました。旧グランドホテルの解体がすすみました。
建物自体が大きくプレッシャーになってましたが
奥の山々がすっきり見え景観がすごく良くなりました。
このことが数ヶ月たてば普通になるのですが。。。。
あともう一件帯広方面から上がってきますと美春と言う
民宿が解体されました。不在民有地(建物付)が多い今日
ですが少しずつですが良くなってきているのが嬉しいですね。
12日IMG_0594 12月

旧グランドホテルの解体進捗状況!

12月10日は気温が7度ぐらいまで上昇しまして旧グランドホテル
の解体もすすみました。今月中には全て建物はなくなりそうです。
10FullSizeRender 12月