お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

新年を迎えるにあたり!!

2014年ももうすぐ数時間でやってきますが2013年度はぬかびら温泉にとっても森のふくろうにとっても目標でありました部屋稼働率50パーセント12年目にしましてやっと達成することが出来ました。これもひとえにお客様一人一人にたいしまして感謝申し上げます。2013年度はニペソツ山標高年の年でしたし自然館も5月にオープンし秋ごろには5万人の来場者達成もありいい事ずくしでした。数年前にお泊り頂いたお客様も再度訪れて来てくれたりで心から感謝、感謝です。2014年度も皆様に喜んで頂けるようなまた来たよって気軽に言っていただけるようなアットホームなお宿を目指していきます。今年のテーマは{感動}です。癒しで来ていただいているお客様により感動していただけるように精進を重ねてまいります。本年も宜しく御愛顧のほどお願い申し上げます。今年富山県からスキー合宿できてますコーチ、選手の皆様と年越しです。いい年でありますように。

第一回ワカサギ釣り大物賞チャレンジカップ!!

森のふくろう宿泊者対象に第一回ワカサギ釣り大物賞チャレンジカップを開催いたします。期間は1月4日(予定)~3月初旬終了までとします。釣れたワカサギを森のふくろうまで持ってきていただき一番大きなサイズを計測いたします。お持ち帰りの方はこちらで準備いたします。夕食時に熱々のワカサギの天麩羅を食べていただきます。この時期かなりの冷え込みがありますので暖かい服装でお越し下さい。ワカサギ釣り終了後1位~3位までの方には地場産品を発送いたします。森のふくろうホームページにて発表いたします。尚、東大雪ガイドセンターでもワカサギ釣り体験ツアー実施してますので詳しいことはお問い合わせ下さい。℡01564-4-2261まで。募集のしかたはホームページ、じゃらんネット、楽天からも予約できます。詳しいことは森のふくろう中村までお問い合わせ下さい。

ぬかびら湖の状況!!

ここ2~3日の冷えこみで湖の氷がやっと張り出しました。例年よりも10日ぐらい遅れてますかね。今からワカサギ釣り楽しみですね。スキー場の一般オープンも積雪しだいだそうです。FISレースが今行われています。