お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

ワカサギ釣り12月29日開始!!

今年のワカサギ釣りは氷の状態を調査した結果久しぶりに12月29日開始になりましたのでお知らせいたします。因みに三の沢で水深15メートルぐらいのところで釣果あった見たいです。五の沢も同時オープンだそうです。但し、ガイドセンターのワカサギ釣りツアーは1月2日からタウシュベツ川橋梁ツアー(現在は沈んで見えません)は1月5日から開始するそうです。ワカサギの大きさですが昨年よりもおおきいものが釣れてるようです。冬の風物詩を皆さんで楽しみましょう。森のふくろうからもツアー申し込みできますのでぜひお泊りでお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

ぬかびら源泉郷スキー場オープン、ワカサギ釣り近日解禁!!!

ぬかびら源泉郷スキー場12月23日オープンしました。降雪の多い今年ですから条件はいつになくとてもいい状態でびっくりしました。写真は24日十勝ち晴れのなか気温朝6時でマイナス25度ぐらいはありました。とにかく肌寒いです。ぬかびらスキー場の特徴は頂上から見渡した景観で東大雪の山々そして眼下に見える温泉街、ぬかびら湖なんと言ってもこのような景色のなか林間コースを滑ってくるわけですから感動するのは間違いなしです。スキーのあとは温泉そして食事ですよね。

お得なスキーパック等盛りだくさんですので是非お越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

アルペンスキー合宿始まる!!

アルペンのスキー合宿がいよいよ12月1日から始まりました。午前中からコーチ、選手達が練習を初めておりました。11月入ってからの冷え込み積雪もありましてとてもいい状態で行きそうですね。くれぐれも怪我のないよう大会に望んでほしいものです。今年の選手皆様のいい成績を期待しております。