お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

フクロウの名前決定しました!!

森のふくろう玄関入り口にあります陶器のふくろう親子と今年秋仲間入りしたふくろうのなずけ親ならびに名前が決まりました。渡邊御夫妻になずけ親決まりました。3件ほどありましたが悩みに悩んだあげく決めさせていただきました。先ず最初の親子の名前ですが梟はごろすけほっほと鳴くところから五郎助そして奉公となりました。あとから仲間入りしたふくろうはアテナとなずけられました。命名して頂きました渡邊御夫妻には感謝、感謝です。記念品を贈呈したいと思いますので楽しみにしていて下さい。新年は梟のように知恵を出し合いながら森のふくろう盛り上げていきたいと思いますので今年もご愛顧の程よろしくお願い致します。ハッピーニューイヤー今年もよろしく頑張ります。スタッフ一同心からお待ちしております。

ぬかびら源泉郷スキー場一般オープン2日目!!

一般オープンして2日目になりますが頂上の第三高速から滑ってきましたが多少薄めのところもありますがこの時期まずまずだと思います。スキーヤー、ボーダーのかた多数来場しておりました。もう少し降雪があるといいですね。アルペンのスキー選手専用のバーンもいい練習が出来ているようです。ここのスキー場は晴れるとすごくいいスポットがありますのでいまから楽しみです。お得なスキーパックありますので森のふくろうまでお問合せ下さい。お待ちしております。スキー場の写真を公開します。

ぬかびら源泉郷スキー場25日から一般オープン!!

予定どうりスキー場の一般オープンが25日から第一、第二、第三高速リフトのみの運転営業が決まりました。ところどころ雪が薄いため気をつけて滑走してくださいとのことです。詳しいことはスキー場ブログで確認下さい。現在のスキー場の写真を公開します。