お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

上士幌ゴルフ場の芝のコンディションいいですよ!!

6月14日午前8時30分気温17度すこし肌寒い朝でしたがお昼ごろには晴れ間ものぞきゴルフ日和になりました。今年は冬の雪が多かったのと5月の寒さそして雨の多さで芝の状態どうなのかなとおもいましたがここのゴルフ場はぜんぜん影響がなくたぶん土壌もいいのではないかと推測できます。プレー料金もおてごろでしかもグリーンそばまでカートで入ることができるのでハーフ追加しても疲れないと思います。これからはゴルフシーズン始まりですが森のふくろうでもゴルフパック提携しておりますので早めに御予約ください。こちらからプレー時間の予約もできますので気軽にお問合せください。ゴルフ場の写真を掲載致します。

久々のぬかびら湖の放水!!

   

8月1日久々にぬかびら湖の放水がありまして数年ぶりだと思います。今年の1月から3月までの残雪がおおかったのと春から初夏にかけての雨がおおかったのが原因と思われますが6月の中旬には早々タウシュベツ川橋梁は水位の上昇によって見えなくなりました。もしかしたらこの放水でいつまで続くかわかりませんが少しは見えてくるのかも?期待しないで下さい。夏がないシーズンでどうやら終わりそうですが紅葉の秋に期待しましょう!上士幌ゴルフ場も今が一番芝の状態がいいようです。渓流釣り、登山もまさしくシーズンですのでお誘いの上皆さんでお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。

上士幌ゴルフ場今がベストシーズン!!

今年の気候は雨が多くて雲りの日が続く例年になくじめじめした夏でしかも寒いです。やっとえぞ梅雨みたいのがぬけてゴルフをするプレイヤーに最適な季節が訪れていますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。晴れると十勝平野が一望でき大雪山の山並みも拝見することが出来るすばらしいゴルフ場です。お得なゴルフパックプランをご用意してお待ちしておりますので詳しいことは森のふくろうまでお問合せ下さい。