お問い合わせ・01564-4-2013 浜直送の海の幸と美味しい森の家庭料理

北海道・糠平(ぬかびら)の豊かな自然に抱かれたペンション「森のふくろう」。

ぬかびら温泉郷・温泉ペンション|森のふくろうブログ

タウシュベツ川橋梁の様子!

1月19日のタウシュベツ川橋梁の様子です。

50パーセントほど見えてきてます。

これからキノコ氷も見られますよ。

IMGP3458IMGP3460IMGP3463?????

 

ぬかびらスキー場、ワカサギ釣り今がベスト!!

2月19日に30センチのパウダースノーの降雪がありまして少し固めだったバーンが滑りやすい状態になりました。お得なスキーパックをご用意してますのでホームページで料金を確認のうえ御利用下さい。19日にワカサギ釣りに出掛けましたが3時間ぐらいで100匹の釣果がありました。場所によって釣れるところがまちまちですので近くの釣り人に確認するのがいいでしょう。アーチ橋はほぼ全面顔を出してます。いまがちょうど見頃でしょう。気温もすこしずつですが上がってきてますので温泉に入りがてら足を向けてみてはどうでしょうか。お待ちしております。

現状のワカサギ釣り、アーチ橋、キノコ氷!!

1月29日今年4回目のワカサギ釣りに出掛けました。5の沢駐車場から時間はかりますと15分ぐらいかかりました。晴れたり、曇ったりの天気でしたがキノコ氷は前回より多くできている感じがしました。アーチ橋は水位がさらにさがりメガネが半分ぐらい見えてきてます。これからが見頃になるとおもいますので興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。ワカサギの釣果ですが今回は50匹ぐらいでした。ガイドセンターのスタッフに聞いてみたところその日その日でなみがあるとのことです。以前20メートルの水深がありリールつきのものがいいようです。詳しいことは森のふくろうまでお問合せ下さい。写真を掲載します。